サイトリニューアルのお知らせ

いつもライフレンジャーをご利用いただきありがとうございます。
このたび、ライフレンジャーがより使いやすくなりましたのでお知らせします!!

今回のリニューアルではよりすっきりとサイト内を整理し、お客様が使いやすいようなサイトを目指しています。

本リニューアルで登場した新機能

①最新の天気情報

お天気予報に関する投稿をまとめて表示します。「朝イチ」、「今週の天気」、「1ヶ月予報」、「3ヶ月予報」の3つのカテゴリから最新のものを一つずつ表示いたします。

②執筆者プロフィール

いつも後書きを書いている執筆者たちのプロフィールが各記事に表示されるようになりました!
ぜひ記事を下までスライドして見てみてくださいね♪

以前からある機能の新しい表示場所

③カテゴリ選択

【PCからご覧のお客様】
A:上部にある「カテゴリ」タブからどうぞ
B:サイドメニューにある青い地に白い文字の「カテゴリ」の▼を押してお選びください。

【スマートフォンからご覧のお客様】
ページを下にスライドしていただき、青い地に白い文字のカテゴリ欄の▼を押してお選びください。

④サイト内検索

【PCからご覧のお客様】
サイドメニュー上部にあるグレーの枠の中に「サイト内検索」と書かれている枠をクリックして検索したい言葉を入れてください。

【スマートフォンからご覧のお客様】
ページを下にスライドしてグレーの枠の中に「サイト内検索」と書かれている枠をクリックして検索したい言葉を入れてください。

それでは、今後ともライフレンジャーをよろしくお願い致します。



こんにちは。けいのっちです。
やっとリニューアルできました。これからもっともっとよいサイトにしていきたいのでこれからも読んでいただけると嬉しいです。